見出し画像

きょうもいちにち

こわい。いつか職場の人に嫌われるんじゃないかと。ずっと。

漠然と浮かぶものがしんどい。確信があるわけじゃないのに。

と言っても万人に好かれる人なんて今のところ大森元貴か大谷翔平くらいしか知らない。

あと、私の職場のあの子だ。

職場のあの子に嫌われたら地球滅亡だと思ってる。そのくらいあの子は会社の良心。いや、私にとっての良心であり心である。

そんなあの子と今日はシフトが被ったので一緒に仕事が出来てとても嬉しかった。テキパキ仕事をさばける素敵な女性である。いつかああなりたい。人から好かれてソツがなく優しい。そんなあの子みたいに。

いかんよ。私は私なのに。

そればかりか私は私であるからあの子が大切だし癒しだなと感じるのである。私は誰かにとってのあの子になり得るだろうか。

今のところあの子が基準で私の中の仕事は回っている。

帰宅途中にGUに寄ってカーディガンを買おうと思ったら狙いのものは取り扱いが終了したそうで店内をうろうろした。秋冬物のかわいい洋服がたくさん出ていた。

ショート丈…着れないんです。お腹ぽっこりしてるから。恥ずかしいです。

少し前まで通っていたデッサン教室の先生にアドバイスを受けてダイエットの計画を立てている。昔パーソナルトレーナーだったそうだ。

ダイエットに成功する人は本当に凄い。

痩せた時はいつの間にかショート丈に挑戦していると思うのでよろしくお願いします🐻

体を16時間ぶりにベッドに預けたけど楽にならないや。疲れた🥱

疲れた。

つかれた!私は!疲れたアアアアア🥱!

瀬戸内海へ向かって大声で叫びたい!!疲れた!!って💢()

しくしく。

しおり🔖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?