見出し画像

私の今年のプレイリスト


ユーチューブミュージックユーザーなので、ざっと紹介します。

私は基本的にピアノを弾くのでショパンなどクラシックを聞く方で、運転中は、
「目的地につくまではクラシック、帰りはテンションアゲアゲ」です。
ということで、

一年中ナチョナチョ聴いてました。

映画はグロくてあまり耐えられなかったので
かっつあいします。

なんでしょうね、テンションが上がるサウンド。
それをと踊る俳優、
インドを味わう曲です。

もう一つは、
Jai Jai Shivshankar
これもさっぱりわかりませんが…、
マッチョなあぶない刑事?
トシ?タカ?
てか、えぐっザイル系?
ほんとにわかってないですが、
インドのお祭りでカラフルになるのがあるからそこからですかね?
和太鼓なのか、ブラジルのカーニバルなのか、
何でもありな映像です。

ということで車でアゲアゲインドサウンドを紹介しました。
ここからは、女子サウンド
アン・マリーン
今見てないティックトックで知った曲でした。
ショート動画ばかりですと、ほんと曲の良さに気が付かないので、残念ですけど。

あとは
ブラックピンクさん

自己肯定感が強い気がしてました。

歌詞の中身はわからないけど、
好きな方です。こちらのページが和訳あります。

K−POPの謎あるのですが、
どうしてランボルギーニに意識するんですかね。
あれは、不思議。

まとまりつかない終わりですが、
今年の私のプレイリスト4曲紹介しました。


#私のプレイリスト





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?