見出し画像

「シオン社員の#カメラロール ごはん編」Vol.9

こんにちは!人事部です。
さて、「シオン社員の#カメラロール ごはん編」第9弾!
スマホのカメラロールに入っている“お気に入りのごはん写真”をシオンの社員から大募集!
普段よく食べているものから業界人ならでは!?のグルメな写真まで
ワクワクするごはん写真を紹介していく企画です!

今回はこちらの3名です!

まずはこちら!

【#カメラロール ごはん編その①】

元脇 嵩譲

元脇嵩譲 / ディレクター
『テイクアウトした亀戸餃子です。』

図1

亀戸と言えば餃子ですよね~!
亀戸餃子さんは行列ができるほどの人気店!
これからの暑い季節にお酒を飲みながら熱々の餃子を頬張る…
まさに至福の時間っ!!!

続いてはこちら!

【#カメラロール ごはん編その②】

画像7

溝口雅己 / 管理部門

『うどん県と呼ばれている香川県さぬき市にあるうどん屋さん「手打ちうどん源内」の「かしわカレーうどん」です。
ここ数年食べることが出来てないので、久しぶりに食べに行こうかと考えているところです。
ちなみにこのうどん、メニューには載っていませんが注文できますので、お近くに行かれた際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?』

図2

なんと裏メニューを教えていただけるとはラッキーですねっ!
カレーうどんと天ぷらは最高の組み合わせ!
うどん県の香川、私はまだ行ったことがないのでぜひぜひ行ってみたいです!

最後はこちら!

【#カメラロール ごはん編その③】

原 彰太

原彰太 / ディレクター
『1年目のロケ時、初めて作った作り物のパフェ。』

図3

本物かと思うほどのリアルな再現度がスゴい!!!
間違えて食べてしまいそうですね!
どんなシーンで使われたのか気になります♪

今回はこの3名をご紹介させていただきました!

【#おまけの人事部ごはん】
今回は有楽町のひとりランチ編です!

図4

有楽町駅の高架下にある「台北餃子 次次(ちいちい)」のよだれ鶏まぜそば!
これはなかなか辛くて終始刺激的なまぜそばでした!!
辛いのがお好きな方はおすすめですよ~♪
店内も色とりどりで楽しいお店なのでぜひ行ってみて下さいね!!

次回はごはん編の最終回!お楽しみに~!

株式会社シオン
人事部

お問い合わせ1218



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!