ドッグスレッド 第5話感想と考察


ハルナちゃんの性格が少し出てきたかも。

ハルナちゃんスケートやってて「そんなことも出来ないの?」って辛辣だから天才肌なのかも。
逆にロウくんは宮森に肩入れするの落ちこぼれ努力の人なんだなと。

ハルナちゃん母に見捨てられたの出来が良すぎだった可能性も。
フィギュア挫折した母からしたら嫉妬の対象でしかないから、出来の悪いほうのロウくんに…

ロウくんがハルナちゃんの才能を誰よりも認めてたら自責の念に駆られるのも分かるし、フィギュアスケート母親への責務果たしたら辞めようと思うなと。

リンクに戻るのか戻らないのかはハルナちゃんの選択次第だから、ロウくん側からは手出しできないよなと。

源間お兄ちゃんの後で、嫌なフラグの立ての予感しかしないネコチャン先輩マジで黒猫。

次号、火が点くの誰なのか楽しみ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?