見出し画像

【エッセイ漫画】公式アカウントにお気に入りスタンプを布教する人間


「最近更新ないな~」と思ってたYouTuberさんが、
ラインの公式アカウントを作ったと案内してたので、早速追加してきました。

そのYouTuberさんはマメな方で、
毎日メッセージを配信してくれてるので、
私は既読とお礼代わりに、スタンプ返信をしてます。

使ってるのは『貼りまわれ!こいぬ』とか『小犬のこいぬ』などの、うかうか先生のこいぬちゃんスタンプ

ただのこいぬちゃんファンの自分が、
「公式botか!?」
ってくらい、こいぬちゃん関連のスタンプだけ送ってます。

公式アカウントの仕組みは分からないんですけど、自動返信の反応語句を増やしてくれたのかな。

こいぬちゃんのスタンプを褒めてもらったので、
そのうちそのYouTuberさんも、
こいぬちゃんスタンプを買ってると思います。←

皆さんもうかうか先生のスタンプ可愛いので、ぜひぜひ!オススメです!




最後まで読んでくれてありがとうございます!
毎回、スキをありがとうございます!嬉しいです。

感想や、書いてほしい話題などがありましたら、
コメントや質問箱(匿名)から気軽にどうぞ。
メッセージをしてもらえると励みになります。

質問箱はこちらからどうぞ。

次の投稿も、よかったら読みに来てくださいね!
お待ちしています。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費と私の生命維持に使わせていただきます!