見出し画像

【エッセイ漫画】犬には地獄!


遊んでるときとかふざけてるときに、一人称が「わし」になったりする塩水です。

人間が「暑いな~」と思う気温は、犬にとっては地獄らしいという話を聞いたので、戌年の私は激しく同意しました。

ここ3日くらいは涼しいですけど、先々週の木金あたりから、めまいだるさなどの熱中症疑いのある症状に悩まされてます。

本気で頭が回らなくなって困ってるので、皆さんはどうか、なる前に対策してください!気をつけて!



最後まで読んでくれて、ありがとうございます!
毎回、スキやコメント嬉しいです。

感想や、お仕事のご依頼、私に聞きたいお悩み相談などなど……。
なんでも気軽にメッセージで送ってください。

連絡先はこちらからどうぞ。

次の投稿も、よかったら読みに来てくださいね!
お待ちしています。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費と私の生命維持に使わせていただきます!