見出し画像

本音のつぶやき㊱

ほとんどの人々は創造エネルギーの使い方を知りません。
ただし無意識で活用している人達がいます。

それは誰か?

スポーツで例えると、
大谷翔平さんや、羽生結弦さんのようなプロ選手です。
彼等はスポーツで人の心を魅了します。

Youtubeで例えると、
何百万登録もされているインフルエンサーです。
彼等は動画で人の心を魅了します。

漫画家や小説家で例えると、
尾田栄一郎さん、東野圭吾さんのようなプロの漫画家や小説家です。
彼等は自らの想像力で人の心を魅了します。

他にも、世界のセレブ達などがいます。

ジャンルはそれぞれに全く違うし、同じ手法のように視えないですよね。
でも、世界を取り巻く外界を刺激していることは確かです。
だから彼等は「幸運」なんです。

様々な分野でプロになっただけでは「幸運」は掴めないですよね。
「幸運」を掴むためには、「輝き」が必要なんですよ。
その「輝き」に人は魅了されるんです。

一般の人々が持っていなくて、セレブ達が持っているのモノは?

それは「在る」という「自信」なんですよ。
「自信」とは自分を信じる心です。
「それが当たり前」と思う不動の心です。

だから「在る」という「宣言」が重要なんですよ。

人は無限の創造のエネルギーです。
何にでも「成れる」エネルギーなんですよ。

「信じられない?」と、まだ思っていますよね。
その心があなたの「制限」なんです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?