見出し画像

本音のつぶやき㊲

世界も人も素粒子でできています。
そして現実世界には自分と外界しかありません。
他の人々は外界の波動に過ぎません。

この世界は創造エネルギーの波動の流れです。
絶えず人の周囲には、様々な創造のエネルギーが流れているわけです。

人々を魅了するということは、波動を魅了するということです。
「幸運」の波動を引き寄せるということです。
外界の中から「幸運」の波動を引き寄せるということです。

外界と自分は相対的な関係です。
そして相対的な動きで現実が確定します。

ということは、
セレブ達は「幸運」の波動を引き寄せる何かをしているということです。

それは何か?
「表現」です。

外界からの刺激に反射的して行動している人がほとんどです。
自らを創造している人はほとんどいません。

しかしセレブ達は「違う」のです。

彼等は「自ら」を「創造」し、外界を「表現」で刺激しているんです。
その「表現」によって外界は動き、「幸運」が引寄せられているんですよ。

「表現」とは行動です。
言葉だけで行動が伴わないと「表現」になりません。

セレブ達は常に自分を「成功者」として自信(自身)を創造し、
そして行動します。
その行動が重要なんです。

ですから、あなたが「豊かな幸せで在る」であれば、
「豊かな幸せで在る」を「宣言」し、
「豊かな幸せで在る」を体感し、実感して充足する。
そして「豊かな幸せで在る」の言葉を使い、
「豊かな幸せで在る」の行動をする。

「豊かな幸せで在る」波動の体現者として外界を刺激すれば、
一層の「豊かな幸せで在る」の波動のレールの未知を体験できるんです。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?