見出し画像

本音のつぶやき㊴

世界は創造のエネルギーの波動であり、
人は創造のエネルギーです。

世界も人も紐状の波なんですよ。

なぜ、そのことを何回も繰り返して言うのか。
それは、その認識を深く持ってもらいたいからです。
それが一番の近道だから。

人は様々なパーツがあるから、そのモノができると考えます。
しかし、その思考の向きは逆なんですよ。

そのモノが「在る」から、パーツがある。
だからパーツを組み立てれば、「簡単」にモノは組みあがるんです。

「幸せ」を知らないモノが、「幸せ」を求めることができますか?
「言葉」を知らないモノが、「言葉」を理解できますか?

「何も知らないモノでも、その方向へ向かうことができる」
という人もいますよね。

考えてほしいんです。

その時、何か心の中、頭の中に、
「これかもしれない」という気づきはないですか?

ありますよね。

それが「在る」なんですよ。
微かにでも「在る」は「在る」なんです。

「私は??で在る」と「宣言」することで、
無意識はパーツを組み立て始めるんです。

私(自分)は、その無意識の行動を邪魔せず、
「在る」を実感して充足して、
現実に「在る」が沸き起こるのを楽しみにしていればいいんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?