見出し画像

台湾ポルノ女優の写真集から作られた合成写真

この写真もいまだに目にしますね。😑
みなさんはこれの元ネタ、何だと思います?

実はこれ、台湾のポルノ女優の写真集なんですよ。
びっくりしますよね。
南京大虐殺の残虐グロ写真が、実はポルノ女優の写真集の写真だったなんて。

彼女の写真集が合成写真として使われてるのを発見したのは中国人だったそうです。
(何度か探してみたのですが、こちらの投稿のURLは取得できませんでした)

顔と体を別々の写真から持ってきて、首の部分をグロっぽく加工。
本当は足を抱えた写真だったのですが、あたかも赤ん坊でも抱いているかのようにみえるので、抱いた足はそのままにしてたようです。
なので、手だけでなく足も元写真そのままです。

以前投稿した恋愛映画の『等待黎明 (英題:Honkong 1941)』の時も思いましたが、五毛さんたちってすごい場所から捏造南京大虐殺グロ写真持ってきますよね。😑
全然尊敬できないけどすごいとは思います。

五毛さんたちはこの手の捏造情報を次から次へと持ってくるので、ちゃんとした出典元を持参しろって言った方が良いと思うでしょ?

でもそれ言うとね、あの人達激昂して差別的・暴力的な暴言吐いたり、原爆写真貼り付けたりするんですよ。😑
本当に色々とすごいでしょう?
(全く尊敬できませんが)


📓 南京大虐殺・731部隊・上海事変の捏造情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?