見出し画像

ぐうたら日記(8月4日)

今日は、特に予定がなかったので、
部屋片付けたり、仕事したり、
積読している書籍を読んだりしようと
思っていたのに、そのどれもできなかった。

ほぼネット漫画読んでたのと、
睡眠に費やして終わった。
怠惰選手権、選抜メンバー入りである。

最近、外に出かける予定ない時は
大概そんな感じになっている。
体力が無さすぎる。
今後が心配である。
心配なので、敢えて寝るね!!!←
(ふりだしにもどる)

▼マジでこれ


その延長線上というか、
ある意味一因にはなっていると思うけど
本当最近、暑すぎない?!?!

いろんなことに対するやる気が削がれるのを
明確に感じるわ。

あと物理的に、
腕や首や谷間があせもっぽくなるの、
本当めんどくさい!!!
シャワー浴びても浴びた後すぐ暑い!

あとなんか、むっちゃ乳首かゆい!!!
アレルギー体質なので、乾燥とかそれこそ
汗とか、ホルモンバランスとかだと思うけど、
ずっと乳首かゆい!!!つらい!!!

あと、今年日焼け止め塗っても
日傘さしてても万全じゃないからか、
結構肌黒くなってるのつらい!
正確には黒くなるのは良いけど、
シミが怖い!!!そういうお年頃!!

とまぁ、いろいろ言ってますが、
要は夏嫌い…!って話ですね、ええ。(笑)
こんな暑くなる前から嫌いだから、
まぁ夏とは相性悪いですね。
早く過ぎ去ってくれ……

まぁ、冬は「寒すぎない?!」とは
なるんですけどね……
(内容のない天気の会話)


最後に(!)アイドルの話題を少々。
ここ数ヶ月で、私の中の推し度が
途轍もなく上がったtimelesz(元SexyZone)、
Netflixからドキュメンタリー配信されるってよ。


新メンバーを募集のドキュメントを
何処かで放送するとの告知が前からあって、
YouTubeかはたまた…みたいなことだったが、
朝起きたら私の密かな予想通り、
Netflixからの配信が発表されていた。
考えうる限り最高の手、っぽい。

まぁ、Netflixのドキュメントは、
嵐や山Pのツテもあるかもしれない。
Netflix、本当にオリジナルコンテンツ強い
印象なので、とても楽しみである。

•嵐などのドキュメントもやっており、
 その辺りのファンも組み込みやすい
•配信コンテンツの中ではそこそこ単価高めなので
 "本当に好きな人"が見てくれる可能性が高い
•Netflixは海外資本だから、
 メンバー決定→ワールドツアーなんて算段も
 あるかもしれない

そんなところもNetflixの良さとしてあるかな、
ってぼんやり思いつつ、
「素晴らしい彼らと何もしないクソな私」
往復運動になってたことだけは謝罪します。
(だから、お前は何様だよw)


とまぁ、今日の日記は、かなり何も考えず
書けた気がします!!!
馬鹿馬鹿しいけどw
読んでくれてありがとう♡
ハートも押してくれてありがとう♡(←)

明日もどうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?