見出し画像

240日目 睡眠時間、確保

 昨夜は疲れてばたんと倒れたとこまで覚えていますが、果たして部屋の電気消したのか? スマホ充電したのか? さっぱり覚えていません。

9時半から爆睡。

 朝も繰り返しよく見る夢の途中で、寝ぼけて手を伸ばしたら棚の埃を触ってびっくりして起きるという……それで5時半なんだから、下手したら寝坊ですよね。夢ありがとう。

 夢の中では正面からの風が強かったか、水圧がすごかったか、どっちかで前に進めなくてもがいてた記憶……なんの夢だったか覚えてないですけど。手を伸ばしてなんとか進もうとしたら現実で埃にダイブしました。掃除しなきゃ……。

 なんであの棚、側面デコボコなんだろう(棚の側面に段差があって、普段絶対触らない掃除をサボってた場所にきれいに腕突っ込んでしまいました)

 ま、なんにせよ夜が寝やすい気温になってきて本当睡眠時間だけは確保できてありがたいです。


今日の食メモ

朝ごはん

 カレーパン! ホットドッグ用パンに、カレーとチーズを挟んで焼いたもの…とても美味しかったです!


昼ごはん

 タルタルフィッシュバーガー。


夕ごはん

 フライドポテト、トンカツ、インゲンの卵とじ、ご飯。塩昆布。


 今日は仕事も順調で、いや、トラブルもありましたけど、まぁなんとかやりきったので良しです。
 今日は上司不在だったので明日また上司と相談して打ち合わせ進めるのかなー。

 夏の睡眠不足をここで解消したい! 今夜もたっぷり休めますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?