見出し画像

279日目 大雨のレイドバトル

 雨だろうとは思っていましたが、しっかりざあざあ降ってました……。


エピックレイド ときはなたれしフーパ

 11時のレイドは近隣では1か所しかなかったので誰かいるだろうと出掛けてきたのですが、レベルが低い方も含めて6人で惨敗。

 14時はなんとか3箇所一緒に回ってくれる方たちがいて、レベル50の方を2人含めて6人で撃破。その後の伝説三鳥には出会えずでしたが……、フーパGETできて良かった……!!

 17時はもう暗いし寒いし雨もどしゃぶりだったので撤退。人も来てなさそうでしたしね……。
 改めて14時に一緒に協力してくれた方々に感謝!


今日の食メモ

朝ごはん

 塩バターフランスパン、ビーフシチュー、コーヒー、アロエヨーグルト。


昼ごはん

 カップヌードル。


夕ごはん

 キスのフライ、にんじんの天ぷら、クリームシチュー、ご飯。


 エピックレイド頑張ったのもありますが、今日も眼精疲労気味なので夜は早めにスマホ離して寝ます! 休息大事!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?