見出し画像

246日目 のんびり過ごそう

 連休明けであんまり調子乗らなかったけど、自転車操業なんだと半泣きの上司を困らせない程度のペースで仕事仕上げました。

 たまにはゆっくりの日があってもいいはず……。明日は気合い入れてがんばろう。


今日の食メモ

朝ごはん

 ホットドッグ2本、ホットコーヒー、アロエヨーグルト。


昼ごはん

 こしあんパン。


夕ごはん

 お好み焼き!


 あんまり疲れた!という感じはなかったんですが、なんだか疲れたなぁと思ってしまいますね。
 ここ数日、21時頃には寝てると思うんですけど…逆に寝すぎ?

 とりあえず今日もあと少し片付けしたら早めに寝ましょう。明日はスッキリさっぱり過ごせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?