見出し画像

432日目 睡眠は体力回復?

 寝すぎました……。

22時前から7時すぎまで……

 そしてこの後、昼に薬が効き過ぎて睡魔に勝てず1時間半の昼寝付き。

まとめて眠ることはできてない

 夜中に何度も目を覚ましたからか、あんまり『よく寝たー!』っていう気はなかったんですけど……
 朝起きてびっくり、トータル8時間以上寝てるし睡眠スコアは89もありました。すご。完全寝坊してるけど。
 昼寝も合わせると9時間半。これで体力回復してくれるなら良いんですが!


今日できたこと

 今日はとにかくお休みができましたね。午前中は通院と買い物。午後はお休み。
 気が付いたらコミュニティデイ始まっていましたが、だるすぎて全然ゲーム気分になれず、タイムチャレンジをクリアして、1匹だけ花飾りのトゲチックを進化させて終わり。
 まぁ、それでも参加はできてよかったかな。ライトユーザーの父親がアメ全然なかったのに、パイルのみ使ってトゲチック1匹でアメ20個ももらえるからってなんかすごい頑張ってました。少ないときも同じくらい頑張って……。サクサク貯まって嬉しい気持ちはわかるけど……。


今日の良かったこと

 今日は……ゆっくり休めたことがやっぱり良かったかな。まだ全身倦怠感が残っていますが、今夜もゆっくり寝て………いや…この倦怠感もしや寝過ぎじゃないかな自分…??


今日の反省

 個人的には良かったと思ってるけど、もしかして寝過ぎ?と気付いてしまった今。
 いや、でも夜の『いつもの時間』22時から5時半は寝たい。リズムは崩したくない。
 今日の反省は朝寝坊したこと!

 …………あと、服のサイズが全く合ってないモノ買ってちょっとだけ後悔してます。どの服でも、身幅と袖丈を見て買うと裾の長さが合ってなかったり、ボトムもウエストで選ぶと丈が合ってなかったり、なんかもう…お金さえあれば全部オーダーメイドしてほしい。
 Mサイズは小さいけどLサイズはデカすぎる…とか。


明日のこと

 明日はちゃんと起きます! そしてしっかり運動する!!
 天気も昼過ぎくらいまでは良さそうなので、早めに運動して雨降ってきたらお休みかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?