見出し画像

281日目 あと1ヶ月半。

 年末まであと1ヶ月半!!
 今月もあと半分。年末までのスケジュールを改めてチェックして、今日はミーティングで今週、来週、そして月末月初と来月の予定を確認。

 いよいよ年末ですねー! 今月は新業務もいくつか関わらせて頂いて、思うように作業が捗らずてんやわんやしましたが、明日にはこれも仕上がりそう。

 先週まるごと使ってますし、実質1週間半……。この間にできなかった作業も溜まっています。あと3日、今週は溜め込んだ作業捌いていかなきゃ。

 そして次の作業に向けて新たなツールの開発が待っています。今月中にはなんとかしなきゃ!


今日の食メモ

朝ごはん

 ピザトースト、コーヒー、アロエヨーグルト。


昼ごはん

 タルタルフィッシュバーガー。


夕ごはん

 大根菜の卵とじ、チンゲンサイとベーコンのクリーム煮、鮭のホイル焼き、ご飯。大根菜の手作りふりかけ。


 そういえば、4日ほど前に妹に借りたアップルウォッチ。バッテリーの持ちがFitbitに比べてかなり悪く、毎日充電しないといけないのが少し手間ですね。Fitbitは数日に1度くらいですし。

 ただ、充電は手間でも入浴中などでなんとかなるのですが、金属かぶれがね……Fitbit以上に深刻でした。多分自分の皮膚とは合わないんだなと思ったので、計測できるものには興味があったけど、スマホがAndroidであることを除外してもアップルウォッチを使うのは体質的に難しそう。

 魅力的なだけに残念ですが、高い買い物をしてから『使えない!』ってなるよりマシ?? 体質改善は難しそうですが、かぶれないスマートウォッチに進化していくことも期待したいところですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?