見出し画像

267日目 肩こりをどうにか。

 肩こりをどうにかしないと本当無理……! というところまで来ました。いえ、先週末に嘔吐してる時点で限界値なんですけど。

 今日も今日とて緊張型頭痛による激痛で沈没。なんとか鎮痛剤でやり過ごしたものの、根本解決にはなってないし……。
 ストレッチしたり、お風呂で長めに温まったり、お風呂上がりも首肩用貼るカイロで寝る前の湯冷め対策したりしてるんですが、なかなか解消しません。

 今日の場合はストレスも心当たりあるんですけど……こればかりは仕事上どうしようもないですし。上司もなるべく回避するように動いてくれているのでこれ以上ワガママ言うのも悪いですし……。

 とにかく、こまめに仕事の合間にもストレッチしないといけませんね。デスクワークでじっとパソコン見てることも多いし……あぁ心当たりしかない。


今日の食メモ

朝ごはん

 トースト。


昼ごはん

 タルタルフィッシュバーガー。


夕ごはん

 きゅうりの酢の物、鮭のホイル焼き、なすの天ぷら、ピーマンの天ぷら、芋粥。


 今日はまともにご飯を食べられました。良かった。芋粥が幸せに甘くて美味しかった……!
 胃に優しいものを食べるの、大事ですね。

 明日お仕事行ったら今週はお休み、連休になるのできっちり仕上げてきたいです……。そのためには今夜も休息!!
 体調管理徹底して明日こそ元気に頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?