見出し画像

247日目 新たなツールを使う

 今日はお仕事で、別のツールを使って作業したら効率はどう変わるか?というテストに参加し四苦八苦しました。聞いたことはあるけど実際に使ったことはない!みたいなツールを使うとき、なかなかすぐには作業できないですよね。

 なかなか今日はうまく扱えませんでしたが、明日には環境整えて効率化できるのか検証したいと思います。


今日の食メモ

朝ごはん

 塩バターフランスパン、ホットコーヒー、アロエヨーグルト。


昼ごはん

 こしあんパン。


夕ごはん

 焼き鯖、とろろご飯、味噌汁。


 年下上司がとてもしっかりしてるのでつい甘えてしまいます……いかんいかん。
 明日はしっかり作業遂行! いつものデータ作成は置いといて調査業務にシフトです。がんばろーう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?