見出し画像

282日目 びっくりするほど捗った

 びっくりです。スケジュール的には今週いっぱいかかると思った、他の仕事してたら今月中に仕上がれば良い方だと思った仕事が2つも終わりました。

 なんてこった自分やればできるじゃんグッジョブ!と褒めて称えたノー残業デー!
 気持ちスッキリ。明日は心に余裕を持ってお仕事取り組めますね。


今日の食メモ

朝ごはん

 バターロール、コーヒー、アロエヨーグルト。


昼ごはん

 タルタルフィッシュバーガー。


夕ごはん

 ロールキャベツ、にんじんシリシリ、ご飯。


 今日は冷えましたねー。いや、最近寒い日も多いんですけど。
 でも、満員電車に乗るとのぼせちゃうので外を歩いてて寒いなぁって思うくらいの服装がちょうどよい気がします。

 それにしても乾燥がすごいですね!!
 ハンドクリーム塗っても塗っても干からびる! 手が砂漠! 油断するとアカギレしそう。

 冬が近付いてきますね〜。年末の話をしてやれやれ…と思ってたけど、年末になる前に冬が来るのでした。

 もうすぐクリスマス! もうすぐにでも準備をせねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?