[忖度なし出禁覚悟]4日間旅行記&ホテルレビュー

google mapの口コミをを忖度なしで書いていたら好評がつきまくってビビったから簡単に旅行記つける。


1日目
よみうりランド
バンジーしたかったのに運休、リサーチ不足だけどもかなりショック‥
娘がプリキュアショー見て喜んでたからいいか。
ホテルマークワンCNT@千葉
スーパー、居酒屋近いホテル朝食もたらことろろオクラの胡麻和えあってかなり好印象、謎のポイント会員になってジュースもらった。部屋も綺麗だった。
2日目ディズニーランド
障害者特典のDAS(ダス)を使って順番待ちしないで良いとのことで美女と野獣3時間待ちを回避成功→ミッキーと写真撮ってミニーと写真撮ってお土産買ってホテルに向かう
ホテルマークワンCNT@千葉
2泊目だけど1日目2日目とテーマパーク歩き回っ真性でクタクタ。フットマッサージ機があるって聞いててフロントに聞いたらあなたの部屋は置いてないので使えませんと言われた。全室置いとくか、フロントで貸し出しにするか、ロビーに置いとけ!
3日目ホテルマークワンCNT CNT@千葉チェックアウト
コストコで買い物。コストコでおもちゃをかなり買ってドリンクバーでパンパンまでジュース持って帰ったけど結果のまず。もったいねー。
→大江戸温泉物語土肥マリンホテル@静岡
なんだかんだで17時半の夕食に間に合うと思ったら道が混みすぎてて間に合わず。
18時に到着。1部2部制の夕食だったのでかなり萎えた。2部の夕食の人だかりが凄すぎて激萎え。自業自得。
カニ食べ放題が目玉でカニを夫婦で15人前ずつ食べた。カニ配るシェフの無愛想ぷりが不快にさせた。6人前ください。無言で渡す。→たくさん分けて置いといたらいいのに。わざわざ直前で分けなくてもいいよ。あなたから貰いたくない。飯が不味くなる。カニ以外うまそうなのがなかったから2度と行かないと思う。
あとフロントに加湿器貸してって言ったら空気清浄機出してきて部屋で気づいてフロントに電話したら部屋まで来てヘラヘラして謝らない。一言謝ってほしかった。2度とホテル泊まらん。
4日目大江戸温泉物語土肥マリンホテル@静岡チェックアウト→知り合いの焼肉屋→イオンモール→帰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?