見出し画像

カーニバルを夢見て~希望を自分の中に灯そう~

いつか。。
世界が光を取り戻した時

リオのサンバ・カーニバル✨
私も一緒に躍りたい。

カーニバルって
とっても大切な「時間」

仕事がなくても、不安でも
働けない事情があっても
どんなに飢えていても・・・

その時だけは・・・
みんなで音を楽しんで
夢を描こうと笑うんだ。

だから、私も行ってみたい。

今は内省のとき。
自分と対話する時間

自分の弱さや愚かさを知るばかり・・・

だから、私は光を探さない。
自分で現実の中で育てていくんだ。

その先にカーニバルは
訪れるのだと私は信じている。

Sara


貴方に希望の灯を・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?