見出し画像

名古屋コミティア63に出展しました!レポ

こんにちは!しののめです。
イベントの準備と宣伝で1週間が過ぎてしまいました!
無事名古屋コミティア終わりました~ぱちぱちぱち🎵

今回は新刊とグッズを前回より沢山の種類を作りました💕
単にイラスト集を早めに作りすぎて、時間的余裕があったからとも言いますが、いろいろ猫又のすずくん(オリキャラ)グッズをつくって一番楽しかったのは自分です😂

昨今AIがどうこう言われてますが、自分の手で作ったキャラは思い入れが深いです(私の場合)。
かわいい、かわいい、と思いながら描いてますから、可愛くなるんだと思います。

そして今回の設営はこんな感じにしました!
歩いている人の目線に近くなるように立体的な設営にしました。

実際の設営の様子


前回のコミティア62の設営の様子

前回よりは設営がんばりました!
多少目に留まりやすく華やかになったと思います☺️

テーマカラーはピンクなのは変わりません。
すずくんのテーマからはピンクですので😽

でもちょっとまだまだ改善の余地はあるなあ💦
お隣のスペースの方の設営はとても上手だったから✨✨✨
そしてとても親切な方でした!感謝!!

ちなみに、今回は既刊は予備に残していた一冊のみを売れない覚悟で並べていました。

もちろん新刊の方が私的には良い内容なわけですが、イベントには並べておこうというわけです。

それが新刊と既刊両方くださいって言ってくれる方がいらっしゃって、、、ありがたすぎて感動しました😭😭😭


その後もちらほらご購入いただけて、前回以上にお迎えいただけました!!
すごい快挙✨✨✨

以前の本よりページ数が増えてしまってほんのちょっとだけお値段高かったにも関わらずです!!

やっぱり内容なのかな。これからも良い絵が描けるように頑張ります💖
しかしグッズは、、、グッズはむずかしいのかもしれない💦😂

でもすずくんのグッズ可愛いと思うんだよね💖(親バカ)
値段の問題も大きいと思われる!!💦
とりあえずこれからも試行錯誤です⭐


ところで今回の新刊、お買い上げいただいた方にはちょっとお得?なことがあります。
WEB再録本と書いてありますが、じつは数枚どこにも公開してない絵が収録してあります。
今後ネット上に上げるかどうかは未定ですが、載せなくてもいいかなあ。
楽しんでいただければ幸いです💕💕💕


BOOTHしののめ屋にて今回の名古屋コミティア出展用グッズの通販を開始しました。
よろしければすずくん達をお迎えしていただけると嬉しいです!
イラスト集、ポストカード、アクリルキーホルダー、シール、ミニミニ漫画などケモ耳の可愛いをぎゅっと詰め込んでます🥰

こちらあんしんBOOTHパックで匿名でご注文承っておりますのでご安心ください!

今回はこんな感じで!
ではまた😊

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?