見出し画像

米オレゴン州ポートランド

元記事 2023/03/03 自動翻訳

オレゴン州ポートランドのウォルマートが閉店

ウォルマートはそれを公式に発表しました...ポートランド市域内で営業している最後の2店舗は3月24日に閉店します.
店舗はそれぞれ 4200 82nd Ave. SE と 1123 N Hayden Meadows Dr. にあり、従業員は 600 人弱です。

ウォルマートは、影響を受けた従業員が地域の他の場所に移動するのを支援すると発表しました.
ウォルマートは、郊外を含む大都市圏と見なされる都市の外に、まだ十数店舗を運営しています.

同社は、場所が財政的な期待を満たしていないため、店舗を閉鎖すると述べた. 彼らはまた、
「これらの難しい決定を下す際には、現在および予測される財務実績、場所、人口、顧客のニーズ、近くの他の店舗の近さなど、多くの要因を考慮する」ことを認めました.

ポートランドでは、小売店での窃盗などの犯罪が以前から問題になっています。
昨年、ポートランドに拠点を置く企業は、小売店の盗難問題への市の対応に不満を表明しました。
ウォルマートは、盗難や犯罪が関与しているとは特に述べていませんが、すべての小売業者が注目している重要な統計があります...縮小.

シュリンクとは?

SHRINK、または縮みとは、小売会社が帳簿上で所有する商品 (または在庫) の量と、商品の実地棚卸の結果との差を指します。
私は長い間小売業で働いていましたが、小売業者が最も重視しているのは、シュリンク数をできるだけ小さくすることです。

参考
<損益分岐点>万引きにあったお店、損失をカバーするには何個販売する?

販売単価@¥100 仕入原価@¥80 売上高営業利益率5%
商品1個、万引きされました。
さて、何個の商品を売れば万引きにより被った損失をカバーできるでしょう?…..
1個の万引きを取り戻すのに17個以上売らないと元がとれないのです。…

わらびゼミナール

その数字がどのように見えるかについては、小売店の窃盗が大きな役割を果たしています。
ポートランドでは小売店の盗難が非常にひどいため、Nike は、盗難の問題のために閉鎖されたままのポートランドのアウトレットの場所を守るために警察に支払うことを申し出ています.
市内の小売業者が団結して非公開のFacebook グループを作成したことは非常に残念です。

2022 年 1 月から 2023 年 1 月まで、ポートランド警察は市内で27,100 件以上の窃盗 (人が店を出ると万引きが変わる) の報告を示しました。
その数は月平均2,000件以上。
ウォルマートが大都市圏のすべての店舗を閉鎖することはほとんどありそうにないように思えますが、同社のスポークスパーソンが「複数の要因」が決定に入る場合、ほとんどの人は行間を読んで独自の結論を導き出すことができます.了

ナイキ記事 2023/02/27 自動翻訳

ナイキ、万引き犯からポートランドの店を守るために警察に支払うことを申し出る

伝えられるところによると、ナイキは、万引きや小売店の盗難に対抗するために、オレゴン州ポートランドにあるコミュニティ ストアを警備する警察官に費用を支払うことを申し出ました。

オレゴンライブによると、靴製造会社は今月初めにポートランド市長のテッド・ウィーラーに書簡を送り、安全性を高めるために、ほとんど一般公開されていないコミュニティストアのセキュリティを強化するよう求めた.
ナイキは書簡で、必要な追加役員の費用を負担すると述べた。

「従業員と消費者の安全は、ナイキが非常に真剣に受け止めている責任です」と、ナイキの広報担当者はニューズウィークに語った.
「ユニオン ストリート (現在は NEマーティン ルーサー キング ジュニアブルバード)にある最初のコミュニティ ストアは、1984 年にオープンしました。私たちは積極的にコミュニティに投資して参加し、地元の学校やコミュニティ ベースの組織に助成金を提供し、遊び場を建設および改修し、コミュニティを組織しています。
スポーツ イベント、子供たちの活動を活発にするボランティア活動、Nike のチームメイトのコミュニティへの参加を通じて。

「従業員、消費者、コミュニティにとって安全で安全な職場は不可欠であるため、従業員、消費者、MLK コミュニティ ストアを取り巻くコミュニティをよりよく保護するために、市との持続的かつ協調的なパートナーシップを提案しました。」

この報告書は、ポートランドや州の他の地域で殺人や小売店の窃盗が増加するなど、犯罪の波が押し寄せる中で発表されました。
Oregon Liveによると、2022年、ポートランドは101件の殺人を記録し、前年の92件の記録を破った。
National Retail Federation のレポートによると、2021 年に「小売業者は、ORC [組織化された小売犯罪] 事件が前年比で平均 26.5% 増加した」ことがわかりました。

一方、ポートランド警察局のデータによると、2022 年 1 月から 2023 年 1 月までに市内で 6,000 件を超える強盗事件が発生しました。データは、27,000 件を超える窃盗犯罪も示しています。

公民権活動家のロン・ハーンドン氏は今月、オレゴン・ライブとのインタビューで、ナイキがホイーラー氏のオフィスに送った手紙を受け取ったと語った。
この手紙には、「ナイキが店舗の一般市民とスタッフを保護するために市から必要なもの」が詳しく書かれている.
報道機関は、ポートランド北東部のナイキ コミュニティ ストアが数週間閉鎖されたと報じました。
いつ再開するかは現時点では不明です。
ナイキの関係者はまた、同社と協力してブランドの最初のアウトレット店を近所に持ってきたハーンドン氏に、店は盗難の増加に直面しており、それが収益を傷つけていると語ったとオレゴンライブは報告した.

今月初め、Wheeler のオフィスのスポークスパーソンは、Oregon Live に対して、会社から手紙を受け取ったことを確認しました。
市長の経済開発ディレクターであるアンドリュー・フィッツパトリックは、「MLKコミュニティストアを再開するための創造的な解決策を考え出すために、彼らと協力している」とアウトレットに語った.

しかし、ポートランドのKGW 8ニュースは先週、フィッツパトリックと公安当局の間の内部電子メールが、ナイキの要求が満たされない可能性が高いことを示したと報じた.

地元のニュース局によると、フィッツパトリックはナイキの手紙をホイーラーのオフィスの他の何人かの役人に送り、会社は「非番のPPB [ポートランド警察局]の警官を再び求めている」と述べた.

これに対し、地域安全担当ディレクターのステファニー・ハワード氏は、「私たちは、通常のシフトで最小限の人員レベルに到達するために、すでに OT [残業] に大きく依存しています。コストを支払う意思があること。」

ニューズウィークはホイーラーのオフィスにコメントを求めた。了


感想に代えて

私が気に入ったコメント
余談ですが、私はポートランドに住んでいて、1998 年以来、この没落を直接見てきました。数ヶ月前、赤利きのように誰かが私のトラックを盗んでいるのを見つけ、首尾よく彼を拘束し、警察に通報しました.数時間後に彼らは到着せず、彼はこっそり逃げました. 約4時間後、警察官から電話があり、何が起こったのかなどを尋ねられました。私は離れたいと思っていましたが、死にかけている妹がここにいて、彼女の世話をする必要があります. 82 nd Wal-Mart は私の家から 1.8 マイルのところにあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?