見出し画像

広い世界に出よう~書くことを再開してみる〜

広い世界に出よう。


インスタで 辻 仁成さんが投稿していたのが目にとまった。


会社員としての人生に限界を感じる日々を送っていて、


在宅起業

webデザイナーで独立

ブログアフィリエイト


とか、いろんな広告が目にとまるけど、なかなか踏み出せずにいて、


スキルはないし、

勉強する時間もないし、


この3ヶ月間ほどずっと考えていた。


そして、結局たどり着いたのはnoteだった。



インスタみたいにインパクトのある投稿はできないし、動画編集もできない。


私にできるのは、文章を書く事だけ。

しかも、普通の。


これで稼ぎ出せるとも思っていない。


でも、ちょっとずつ発信して、広い世界に出てみたいんです。


自分が心の奥底で思っていることが、遠い遠い世界の誰かに伝わってしまったら、ちょっと恥ずかしいけど、ちょっと嬉しいかな。


だから、久しぶりに開いてみた。


また、少しずつ。

書いていきたい。

生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?