見出し画像

ステイホーム!ユージック♪

【サラリーマンの全力放課後日記 #86

暑くなってまいりましたな。

今日は仕事とプライベートどちらも、とにかく資料作成に追われた1日。

そして!夜には音楽チーム『ユージック』のステイホーム版企画で好きな曲を選び、演奏を録画して合わせるというもの!

私も数曲担当するのですが、
今回挑戦する楽器は初挑戦のベース!!

コード弾きの練習で、しっかりと曲をやるのは初めて!

もう勢いで今日録音して、動画編集担当へ丸投げ完了!!

明日も1曲、別の曲をキーボードで撮ります♪

ちょっと本日は後半ミュージックタイムでした!疲れた!勢いで合格(笑)

さて!明日も色々挑戦してたのしもー♪♪

自分のため、そして貴重な時間と信頼をいただいている周りの協力者・友人のため! とにかく有益な情報・縁を生む仕掛けや仕組みを広島を中心に全力で活動しています。