見出し画像

近況報告。あとシャニマス

いつのまにか前回の雑記の投稿から1ヶ月が経っていた。僕にとっては矢のように過ぎた1ヶ月だったので正直実感がないが、過ぎたものは過ぎたらしい。週一くらいで投稿されていたなんともいえない雑記を楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ない。

もちろん、と言うと変だけど、理由はある。先月は本当に忙しかったし、いろいろなことを学んだ。ここで勘違いしてほしくないんだけど、別になんか意気消沈したとか小説を書く気力がなくなったとか、虚無の暗黒に囚われたとか、そういうことではない。こちとら何処の誰が読むとも知れない小説を生まれてこのかた書き続けてきた狂人だ。評価されないことには慣れてる。

まだファンもあまり居ないだろうから、そこまで心配している人もいないんじゃないかなとは思うけど、とりあえず今のところ小説は連載する気なので安心してほしい。とはいっても自分も社会人のはしくれだし、いろいろ忙しい。やっぱり物事は事前に計画を立てておいても上手くいかないということが判明した。今度は軌道に乗せられるような計画を立てよう。

あと何か言っておくかな。アイドルマスターシャイニーカラーズをやってくれ。そろそろ一周年でだいたい4~5日くらいからガチャがダバダバ引ける期間が始まるし、キャラクターの作りは沼のように深いし、ブラウザでもスマッホでもできる。君に逃げ場はない。リンクをクリックしていますぐ始めるべき。実際楽しい遊戯な。筆者は偶然ここにきて書いており、バンダイナムコとは一切関係ない。バンナムは悪いこと言わないからバトライドウォーの新作を出してくれ。

https://go.enza.fun/Lft8lY

これがリンクだ。
そのうちシャニマスおすすめ記事も書くかもしれないけど、バタバタして間に合わなかったからリンクだけ置いておく。ホントに楽しいから。やって。いやホントに。

また文章がバタバタしてきた。今回はここまで。

(三楼丸)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?