見出し画像

21/02/21

朝、それなりの時間に起きてヨーグルトといちご、それにオートミールをプラスしたものを食べた。アクセントにピーナツを少々。

天気がいいから布団カバー達を干す。風がそよいでるのでお香を炊くといつもの部屋に少し神聖さを感じた。

長い休み期間の毎日。

何かしないといけないこともなく、自分で全部毎日を満足するようにデザインしていかないとならない。なので、サイトを制作したり動画編集をした。

心を満たすために制作するのはとても不思議だ。

とても疲れるのに癒しになる。とにかく、何かしないとと焦る気持ちを抑える練習をしないと。

夕方、知らぬ間に時間が過ぎて、オレンジ色の光が部屋に差し込んでいた。川辺を散歩しようか迷ったが、お風呂に二時間ほど浸かることにした。

すると少し毒が抜けてぼーっとすることができた。

次々に何かしよう、何かしようと頭が求めてしまう。この暇をちゃんと理解して「何もしなくても私は私であるし。今を感じる。それだけで良い」

ということができるようにしたい。

明日は外に出る。朝、焼きたてのパンを買って本を読む。これが明日の一つの目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?