女の皮被ってるだけ。

久しぶりに余裕ができたので文章を...!と思ったけどタイトルがトガッてるかも。笑

ちょっと、いつかの恋にか不思議感じたのでゆるっと書きたいと思う。

少し前まで恋人がいた。恐らく?そのくらいの好きだった。確かに好きだったけど、何だかその人は私のことを見つめてない気がした。

可愛いね、好きだよという言葉。デートは毎回計画してくれるし、誕生日はとびっきりのサプライズ!

全てが一度は描く理想で過ごしている間は、何だか少女漫画みたいだなーとか思ってた。

けど!なんか違う...私らしくない。

考えた。好きだけど、なんか私の表面的な部分しか、都合の良いところしか見てないよな...

そうか..彼は、彼のシナリオ通りの私しか愛せないんだな。

と気づいてしまった。

素敵なデートも言葉も。全部彼のシナリオで私はそこに登場する彼女。だから私の本当に喜ぶ姿とか私が心の底から落ち込む姿とか別に何でもよくて

彼は、私を好きではなく。良い彼を演じてる彼自身のことが好きなんだ

と気づいてしまった...

と思うと、サッと別れてしまった。あの数ヶ月は何だったんだ!とまた悩んでしまった。

私の外側、外面、体とかそこら辺を好きになったのかな、女の皮被ってる私の内面まで見て欲しかったなぁと少し切ない気持ちにもなった。

めんどくせ〜女。勘違いブスの末路!

と罵られても良いから、心の底から好きーって思える人に出会いたい2023と思いました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?