見出し画像

⚫️‼️‼️[大麻で懲役7年?美魔女47歳グルメンタリー息子はKoumei笑{犯罪者は擬態をするし悪いとも思ってはいない脱税刑務所でお勉強謝罪もしない、子供を育てたけど犯罪者なのは代わりがない家族も仲が良い共同不法行為の最高峰

@bengoshi420

ドーパミンとか言い出した↑

犯罪者皆が働いてる間にお勉強かいwwwwww
息子もやっぱり ん⁉️と言うか


暴力の扇動で通報だろ
犯罪者側が楽しく生きてるアピールはなんなんだろう

いない
犯罪者は一律犯罪者だから犯罪者を一人だけ優遇はあり得ないwそれこそ環境組織w


ん⁉️の最高峰
犯罪で得た金で美容かな⁉️



何故顔を出さないのかな?


囚人服を常に着る奴かあw


ヤクザと友達と言ったこの顔は脅迫じゃ無いのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?