見出し画像

[悲報]外資系ワーママと組んでる就職外資転職の慶應の国際系のトイアンナの発達障害者のせいと弁護士は障害者のせいにはできないから何も言って来ないけど何かデマ拡散に異論はあるのか🥺障害を理由に揶揄かあ、とんだ優生思想だなw以下パターン認識

やっぱりトイアンナよりはあちゅうだろ‼️‼️‼️‼️‼️

パターン認識


このデコ

発達障害はありコミニケーショントラブルポンコツだけどそれを弱点を利用してる方が悪い部長課長
そいつらだけだよな障害者の悪口言ってんの、じゃあ具体例悪口を裁判で言えよカスがどうした‼️

https://iwakilaw.jp/blog/post-1967/


トイアンナ外資系ワーママの不法行為はまだまだ続く更新中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?