見出し画像

【リアルタイム!】好きな子にフラれて3分47秒後に反省文を書く!!

どうも!"人間魚雷"こと歯肉炎です。

今まさにフラれました!!

玄関開けたら2分でご飯。

こんなCMがありましたが、まさにそんな感じです。

フラれて3分47秒後にこの反省文を書きました。

■背景

マッチングアプリomiaiで出会った女の子でした。

マッチングアプリでの活動はこちら!

出会った回数3回。

デート3回目に告白するも保留。

ずっと保留だったがある時「現在は就活するから付き合える状況じゃない」といわれ、僕は「待ちます!」と馬鹿みたいに待っていました。

今日久々に連絡があり、「やったーー!!」と思った矢先に言われたのが


「あなたのnote発見しました。」


死亡決定!!!!!!!!

好きな子に見つかるnote史上最低だと思われる僕のnote

なぜだ!ブサイクに神はいないのか!?

そのあと普通にフラれましたとさ。

■ブサイク的考察

なぜ僕はフラれたんだろう?

相手は確かに「恋愛に集中する時期ではないから」と言っていたので
一見僕ではなく相手の環境やタイミングが悪かったのかな?とも思いましたが、

違います!僕がブサイクだからですね

それは心身ともにという意味です。

これがイケメンでかつ、性格も良い人が告白して来たのであれば

逃さない手はありません。

でも、諦め切れるぐらいの価値だった。

ただそれに尽きると思います。

■ブサイク的反省点・決意

僕はブサイクを脱却したつもりでしたが、まだまだ現役ブサイクだということを現実的に思い知りました。

その子との最後のLINEで先方から

「あなたは見た目も中身も素敵だと思うからすぐ彼女できるよ」と

気を遣ってくれたのがわかるので、とても嬉しかったのですが、


この断り文句に関して僕は過去に嫌というほど聞きました。


大抵フラれる時は「お前気持ち悪りぃから無理なんじゃい」とか言われません。

「ん〜・・・いい人と思うんだけど・・私とは合わないと思う」

「すごくいい人と思って会ってたんだけど、、うーん」

こういったフラれ方を受けた方も多いのではないでしょうか。

もちろん僕も数々フラれた中でこう言った言い方をたくさんされました。

この言葉たちの本当の意味はこうです。


お前じゃ子宮がうずかねぇんだよ!!!


以上、ありがとうございました!!

そうです。僕に足りないのは魅力です。

いい人レベルで終わっていることが最大の弱点です。

嫌われることはありませんが、相手を夢中にできません。

最後の一手。会心の一撃。相手の心を射抜くような圧倒的魅力のパワー。

男性ホルモンミサイルを搭載しなければモテません。

ギャップもその武器の一つです。

僕は真面目でつまらない方だと思うので良いギャップがありません。

むしろ少しでも悪いことをしたら大幅イメージダウンが見込める超リスク型です。※アンジャッシュ渡部も同様。

僕はこれからは魅力についてより一層考え、探求し、実践したいと思います。

そしてこの記事を読んでくれた悩み多きブサイク同志達を一人でも救うべく、

経験談やノウハウをご紹介できたら幸いです。

いや、お前フラれとるがな!!

というツッコミは唾液と一緒にごっくんしてください。

この男性的魅力の科学を体現できればモテモテになることは間違いありません。

失敗から学び、復活して成功するまでのリアルもお伝えできるかと思います。

ということで、フラれたあとは精神病みますのでうんと後悔した後はすぐ寝ましょう!!!

魅力がなければ無力!!!

おやすみなさい!!!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?