見出し画像

計画中

そろそろコロナの対策も緩くなって来たので、何処かに行きたい欲がふつふつと湧いて来ています。
来月は出張もありなので公共交通機関の予約も計画的にやらなくてはいけないです。
私の一番苦手な事です・・・。

そして!仕事の日程のやりくりがうまく出来そうなので、久々に海外旅行へ行こうかと計画中です。
ただ、今調べていてビックリなのが・・・。
旅行関係もとってもお値段が高騰しています!!!
もう倍近く???
円安にサーチャージの値上がりなどなど・・・。
行けるタイミングで行っておかないとまた行けなくなりそうので今回日程を確保出来たので実行に移します!
場所はアジアになるのかな?と思っているのですが、まだ何処に行こうかと考え中です。何だかんだで3年半ぶりの海外なので楽しんで来ようと思っています。

少しゆっくりとこの海外では過ごしたいなとも思っています。

早く航空券とホテルをおさえないては!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?