作詞『親不孝ぶるーす』

題名『親不孝ぶるーす』


[1番]
親に逆らい 怒らせ泣かせ
孝行できない 不肖の子
あんたをきらいな わけじゃない
愛してるのに 腹が立つ

いつか故郷に にしきを飾り
おれを誇りと 言わせたい
ぼぼぼぼぼーん
ぼぼぼぼぼーん
今はまだ バカと恥の二刀流
親不孝ぶるーす

[2番]
夢を語れば 笑われそうで
自信もないのに 捨てれない
あんたはただしい いつもだよ
それでも引かれぬ 意地がある

いつかすっげぇー ビッグになって
家を建てたい 親のため
ぼぼぼぼぼーん
ぼぼぼぼぼーん
今はまだ バカと恥の二刀流
親不孝ぶるーす

いつか故郷に にしきを飾り
おれを誇りと 言わせたい
ぼぼぼぼぼーん
ぼぼぼぼぼーん
今はまだ バカと恥の二刀流
親不孝ぶるーす

いつの日か、バカと夢の二刀流
親不孝ぶるーす

(偉い人の子供を坊っちゃんとかぼんぼん…と言う。それを皮肉ってサビでオノマトペっぽく使っています)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?