デュエットソング『君が心をくれたから』

デュエットソング

(想定歌手)永野芽郁&山田裕貴

題名
『君が心をくれたから』


[1番]
(雨)
いつかこのまま 五感を失くして
何もわからず 生きたって
きっとあなたは 世話するでしょう
深く愛して くれるでしょう

(太陽)
もしもホントに 五感を失う?
そんな未来は 信じない
どんなことでも 受けとめるから
ぜんぶ話して 真実を

(二人)
君が心をくれたから
僕らはいまではふたりきり
どんな過酷な運命も
愛するきずなは切らせない

(雨)
わたし…うらんでネ「さようなら」
お願いかなえて
あなたの…夢

[2番]
(太陽)
高校…はじめて 見つけた時から
僕は一瞬で 恋してた
なんてステキな 名前なんだろう
ずっと夢中が 続いてる

(雨)
もしもあなたに 出会えなければ
他人(ひと)をうらやみ あきらめて…
だけどこんなに 愛しているの
奇跡が起きたの わたしにも

(二人)
君が心をくれたから
僕らはどこでもふたりきり
それが悲しい奇跡でも
全力で愛して抱きしめる

(太陽)
僕がいのちをあげるから
しあわせなるんだ
ふたりぶん

[繰返し]
(二人)
君が心をくれたから
ふたりの想い出いっぱいだ
夜空(そら)の花火は消えたって
永遠に残る…この愛は

(太陽)
僕がいつでもそばにいる
かなえて欲しいな
ふたりの…夢






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?