見出し画像

SUSHI

「鼻毛が出てるよ」と恋人に言われた。知っていたさ、今朝から。今日のマスク文化は時に大変便利で、排気ガスで汚染された都会の空気ですぐに伸びてしまう鼻毛をすっぽり覆い隠してくれる。マスク無くしてはもう私は生きていけない(帰宅後、きちんと切りました)ちょっと前に観た『パーティーで女の子に話しかけるには』がちょうど今、地上波でやってるんだけどキスの後にゲロ吐いちゃって、その後ベルベッツのアイ・ファウンド・ア・リーズンが流れるのがとても美しい。


画像1


最近また山に登りたくて、欲を言うと朝焼けの雲海を観たい。夏休みを利用してひとりで徳島の剣山に登ってこようと思ったけどなんかまた感染者数上がってるみたいなんで、都民な身としては飛行機とか乗るの気が引ける感じですよね。うーむ、なかなか出かけられなくてしんどい。去年は山登ったりライブハウスにわざわざ怪談聞きに行ったり今思うとなかなか充実してたなあと思う。怪談も面白かったんだけど、怪談師が極秘ルートで入手した幸運のヒマラヤ岩塩が5万円分ぐらい入れてあるバターチキンカレーなるなんとも胡散臭いモノが片隅で売られていたことがとても記憶に残っている。試しに食ったけどフツーに美味かった。今年はどんな夏になるだろうか。とりあえず明日、役所に行かねばならぬ。


画像2








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?