自己紹介


はじめまして。

サウナと美容とワインがだいすき。
みゆと申します。

わたしのことを少しだけお話させてください。

名前:みゆ
住まい:関東
年齢:33歳

結婚5年目*夫婦ふたり暮らしをしています。

やさしく愛のある旦那さんと共に
毎日幸せに暮らしています。感謝。

約10年間の会社員生活から、最近やっとこ抜け出しました。
少しおやすみをさせてもらい、ここからは
『すきなことをして生きていく』を目標に、自分らしくスタートをするところ!

前職ではウェディングプランナーをしていました。
自分も結婚式をあげたけど‥やっぱり結婚式がすき。
会場のみんなで2人の幸せだけを願うあの空間がすき。

最近はめっきりサウナにはまり中❤️
おすすめサウナも紹介していけたらいいなあと思います。

こんな感じで、思ったことをつらつらと‥
自分の成長の記録と少しの息抜きと思ってブログを書いていきます。

ご興味をもってくださった方は是非のぞいてください。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?