見出し画像

【コミュニケーション】#40

Twitterでのコミュニケーションシリーズの動画40話目をnoteで解説!

今回のドラムの左手は普通持ち。太鼓のフィルインから入るスタイル。右手は右のシンバルの中心に、左手はスネアの位置を少しズラしています。ロックバンドではよく聞くフレーズなので是非!

さて今回の生徒さんの質問は結果の出し方30代の女性からの質問で結果が上手く出せないのでアドバイスをとの事!

その回答は、

結果がでない時ほど自分と向き合うのが大切だということ!

諦めて逃げるのは簡単なんですが、成長のためには難しい状況と向き合う事が必要になる。

そのためには自分の行動をしっかり把握しましょう。スマホにメモなりノートに書きだすなり常に意識しよう。

この地味な事が半年、1年後に大切なスキルになる!地味な事に大事な事が全て詰まっているから!

最初の段階の成長が感じられない苦しい状況を乗り越えてしまえば、苦しみから楽しみに変わっていくので、ゆっくり地道に確実に乗り越えてほしいですね!

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。一つ一つ丁寧に、そして分かりやすく記事を書いていきますので、宜しければ、サポート頂けたら幸いです。