見出し画像

【コミュニケーション】#38

Twitterでのコミュニケーションシリーズの動画38話目をnoteにて解説!

今回のドラムの左手は普通持ち。右手をあえてハイハットを使わないスタイル!右手でシンバルを叩かない事で音の聞こえ方が全く変わるので、色々試しながら楽しもう!

さて今回の生徒さんの質問はインプットについて。30歳の男性からの質問でどのくらいインプットに時間を使っているかでした!

僕が1日にインプットに使う時間は大体5~6時間。種類は様々で、政治、エンタメ、トーク、ラジオなどなど!

自分に足りないものは何でも取り入れます!今は特にデザイン関係やオンラインでのレッスンのやりかたに時間を使っていますね!

今でこそ勉強に率先して取り組んでいますが、元々は勉強嫌いでした。ですがインターネットが盛んになるにつれ、勉強が必須になると感じ勉強し始めましたね!

最初は嫌いな物に費やす時間が苦痛だらけ!やっても意味が無いんじゃないか?何度も思いました。

その時にプロで仕事をしている人を見る機会があり、自分は未熟だと教えられました。これは大きな財産ですね!

プロの人は圧倒的なインプットとアウトプットを常に意識して生きています。質問をくれた男性もプロで生きたいみたいなので、僕の経験をしっかり伝えていきたいですね!

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。一つ一つ丁寧に、そして分かりやすく記事を書いていきますので、宜しければ、サポート頂けたら幸いです。