見出し画像

【コミュニケーション】#36

Twitterでのコミュニケーションシリーズの動画36話目

今回のドラムの左手は普通持ち。手と足のコンビネーションのパターン。複雑に聞こえますが、手が何回、足が何回と数えて反復すれば意外と簡単にできるフレーズです!

さて今回の生徒さんの質問はアウトプットについて!30代男性からの質問でした。アウトプットの仕方を知りたいという事なので、僕なりにアドバイスさせていただきました!

アウトプットに関してなんですが、日本人のほとんどがアウトプットが苦手なような気がする。前にでると何か言われるんじゃないかと思い、留まってしまうのが原因だと思います。

反対に本を読んだり、インプットはたくさんしてるんですよね。ですがインプットしただけでは自分の中で終わってしまう。実に勿体ない!

今はTwitterやnoteやFacebookなどなど、色々自分の意見を発信できる時代になったので行動してほしいですね!

30代の男性からアウトプットの仕方が質問内容でしたが結論、失敗を恐れない行動がポイントになると思います!

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。一つ一つ丁寧に、そして分かりやすく記事を書いていきますので、宜しければ、サポート頂けたら幸いです。