見出し画像

【コミュニケーション】#31

Twitterでのコミュニケーションシリーズの動画31話目

今回の左手はお茶碗持ち。ロック系のゆったりなリズムのスタイル!ロックな曲ではリズムの途中で起伏をつけるときによく耳にするフレーズです!

さて今回の生徒さんの質問は勉強方法20代の男性からの質問でした。

質問の答えは常にインプット!僕は過去に物忘れが多かったので、これを補うために人より多く物を覚えるようにしたのがキッカケです。

これを長年続けていくとインプットに積極的に時間を割けるようになり、インプットの内容が濃くなっていく!この辺りからインプットが

必殺技になっていきます。

インプットは誰でもできるんですが、大事なのはインプットの中身の重要性だと思います。

1.なぜインプットするのか?
2.インプットした先に何を見ているのか?
3.その先のアウトプットまで意識しているか?

最初はインプット前に、なぜインプットするのかを意識すること。意識が明確になれば、その先の生き方が変わっていくので是非トライしてもらいたいですね!

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。一つ一つ丁寧に、そして分かりやすく記事を書いていきますので、宜しければ、サポート頂けたら幸いです。