見出し画像

♡鮮やかredのautumnblendの発売です♡

9月もお彼岸が近くなり季節も秋らしくなってきましたね。
ブレンドの仕事内容も徐々に秋らしい内容となってきました。

そんな中、本日より11/30まで秋限定blendの販売がスタートしました。

画像1

秋らしい鲜やかなティーのお色が印象的なautumn blend😊💕
今年もこの季節がやってきました🍇
毎年季節限定ブレンドとして販売してきていてベリー系のローズヒップをベースとした女子力も上がる様なイメージをした大人気ブレンドです❣️

こちらのブレンドは手元にある約80種類のハーブの中から赤ピンク系のハーブを余す事なくセレクト☺️💕
秋らしくリンゴや葡萄もセレクトしてみました🍇🍎

ローズヒップ×ハイビスカスという最強コンビと女性系に直接アプローチするローズやハニーブッシュにプチプチピンクのヒースなど見た目にも鮮やか、そして飲んでもお肌にも心にも嬉しい仕上がりになっています✌️

2021年版はよりレッドが強調されるローズレッドをブレンドし、ハーブ全体の比率もリニューアルしますので以前ご購入頂いた方にも新鮮味を感じられると思います😊💕

テイストはお互いを打ち消すことのない香り高い仕上がりに🌹
秋の夜長にホッとひと息つける様な色合いとテイストです☺️💕

下記よりお買い求め頂けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?