見出し画像

【No.21】クラファン公開前夜 (2021.9.14)

こんばんは。

さっきついにMakuakeプロジェクトページの最終編集がおわり、最終審査を通過しました。

にしてもギリギリやな(笑)

タメ口ですいません。今日までのことを思い返すとついエモくなってしまって。


いよいよクラファン公開。

9/15 お昼11:00〜です。

良かったら覗きに来てください。

(9/15 11:00までは見れません。)


そして、PR producerの平山瞳さんのお力をお借りして

公開1時間後の
12:00にプレスリリースを放ちます。

昨年末に留年コーヒーのnoteアカウントに
後先考えず、プレプレスリリースという謎の記事を投稿したのですが、まさか本当にプレスリリースを打つ日が来るとは思いませんでした。

この先山ほどプレスを打つことになると思いますが、
この初めてのプレスリリースは一生忘れることはないんだろうなぁと思っています。

さらに、夜の21:00からは voicyパーソナリティのしょーへいさんに生放送にご招待いただきました。

クラウドファンディングの内容やカスについて語りたいと思いますので是非聴きにきてください!

https://voicy.jp/channel/1186/live/1227


思い返せば昨年2020年の9月15日に
共同代表の鈴木雪姫と初めて飲み交わし、カスへの情熱を共有し、一緒に事業を始めようと乾杯をして、

ここから先は

708字
コーヒーカス回収クラウドファンディングの裏側を大公開!

800円で当マガジン内のすべての記事がお読みいただけます。 2021年に行ったコーヒーカス再生紙ブランド立ち上げの裏側 普通は完成系し…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?