見出し画像

6種が好き

最近、体癖論にハマっているんですよ。
なんだ体癖論って話だと思うんですが、超噛み砕いて言うと
体の特徴によって性格が決まるという考え方です。

もっと説明すると、人は体の特定の部位にエネルギーが集中するらしく、
頭にエネルギーがいく人は、頭をよく使う。頭脳明晰
胃にエネルギーがいく人は、よくご飯を食べる。ムードメーカー。よく喋る
といった具合になるんですよ。

まだまだ理解していない部分が自分自身にもあるのですが笑
特に6種という体癖がとても気になっているんです。

自分は6種かもしれないという仮説もあるのですが、6種特有の考え方
生き様に惚れ込んでいるんです。


6種といえば、この人
ジョーカーです。
「6種、体癖、有名人」と検索してジョーカーが出てきた時はとび跳ねて喜びました。
と言うのも自分自身は前々から6種なんじゃないかなと仮説を立てていたからです。
具体的には
・頬が痩けている
・猫背
・力強さがない
・変身願望
これらが6種の要素だと理解しているので、これにジョーカーはピッタリ当てはまるではないかとおもいまして。自分の予想が的中したからめっちゃ嬉しかったです。

これは自分の願望というか可能性の話なんですが、
6種こそが人間的と思うんですよね。
6種にキャッチコピーをつけるのであれば
「最弱にして最強」
普段は病的にそのまま死んでしまいそうに見えて、別人のようにケロッとするときが最高にかっこいいんですよね。
そんな6種に惚れてます。

自分は6種だと仮定してこれから生きていきますんで、僕の覚醒を楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?