見出し画像

これがドリプラなのか!!!!!!なんて素敵なんだ

ドリプラとは
ドリームプラン・プレゼンテーションの略です。
何をするかというと真剣に自分を夢を語るプレゼン大会です。

ってことなんですが、実際オンラインという形で参加してんですが、すごかったです。
夢の国でした。
ふむふむと参加者の方のお話を聞いていたら気がついたら時間が溶けてました。

少し自分のことを話す場面があったので
ちょろっと自己紹介しました。
そもそもなぜ今ここにいるのか。何をしたいのかを話せました。

ワクワクする時間を過ごせてサイコーでした。
しかもこれからもワクワクすることが待っているのでサイコーです。まだ内緒です。でもとんでもないことが起きます。
自分で起こしますから笑


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?