【記事感想】タブーを、ぶっ壊す。

カウンターというか、タブー感は意識していますね。「喫煙女子」はわかりやすいんですけど、女性の人がタバコを吸うのを嫌がる人っているじゃないですか。そういうジェンダーと喫煙に対してのタブーを壊したいなって。

記事元CHOCOLATE大澤創太は、自腹を切ってでも理想とする企画をつくり続ける。

こういうの、いいですね…上手く言えないけど、見えない壁をぶっ壊す、みたいな。「違う」を訴えている感覚がしていて、すごく、すごく意味があると思う。素敵。

やるからにはぬるいものはつくりたくないし、言い訳もしたくない。誰かの喉に包丁を突き刺すぐらい勢いのあるものをつくりたいんですよ。

こういう本気感…いいっす。最高。スカッとする。こんな作品作りに、僕も憧れる。いい。見習いたい。抉れるような衝撃を与えたい。


しかし…まさか、あのスタートアップが倒産していたとは知りませんでした。最近見ないと思っていたら、まさか倒産とは。

あと、「リッチマン、プアウーマン」に影響された方って多いですよね。僕の周りの人も「リッチマン、プアウーマン」に影響された人がいました。僕は観てなかったので、ちょっと後悔。

チョコレイトに所属して、これから、どんな企画・コンテンツを生み出していくか楽しみです。


#チョコレイト #ペイミー #ペイミーくんマガジン #企画 #コンテンツ #企画屋 #喫煙女子 #タブー感 #スタートアップ #ぶっ壊す

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!