構想10年。”カメ止め“上田監督 最新作『ポプラン』の予告編が公開!

「カメラを止めるな!」の上田監督最新作『ポプラン』が衝撃的な内容。なんと飛んで行ってしまった男性の"アレ"を捕まえるという内容。

ちなみに"アレ"は時速200kmで飛び回り、6日以内に捕まえないと元には戻らないらしい…なんてこった。

この映画に構想10年かけたという上田監督、正直まともじゃねぇ…だが興味深いのは確か。


個人的には漫画配信で成功した…という部分が気になる。予告には熱心に漫画を読んでいる姿が見受けられるので「漫画」がキーワードだったり?


ちなみに"アレ"は「ポプラン」と呼ばれてる。なので映画のタイトルが「ポプラン」つまり"アレ"ひええぇぇぇ


P.S. 上田監督、「ポプラン」の宣伝のためにRT企画をYouTubeでLIVE配信してた。アーカイブが残っているのでこちらもどうぞ。なんと6時間以上も配信してた!!
https://youtu.be/_31rwr03GNY

#ポプラン #カメ止め #カメラを止めるな #上田監督 #上田慎一郎 #予告 #映画 #最新作 #動画 #YouTube

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!