見出し画像

今はやれずともいつか

もう7月も終わり。
今年は月日が過ぎるのが早い気がします。
現在それだけ自身や身の回りの変化を感じるのが多いのかもしれません。

あとは、年…いや、これ以上はやめとこう。
………健康に過ごせれば関係のないことです!

夏は青空や雲に個性があって好き

義務的な毎日やる事は大体がルーティンになり、慌ただしさは減ったけど、中々やりたい趣味をする時間が作れず何だかモヤモヤ…。

やる事をやれるだけじゃ満足は出来ません。
やりたい事やってなんぼの人生です。

最近は少ない時間でもどうにか趣味が出来ないかを模索している日々。
手帳については記録用のバレットジャーナルは毎日書いてますが、コラージュとか日記はやれる時間が取れません。

そこで見つけたのが単語帳コラージュ。

小さくて可愛い

単語帳カードにコラージュするというシンプルさと、範囲が狭いので少ない素材と時間でデコれるので気軽に「ちょっとやりたいな」という気持ちが満たせます。

まだやり始めたばかりなので続くか分かりませんが、しばらく楽しんでやってみようと思います。

写真もまた撮りたいので何か良い方法がないかなと探してます。
見つからない今はとりあえず、前から撮っていた写真をフィルムっぽく編集するのを楽しんでいます。

いつかフィルムカメラで写真を撮りたい。
ポケットに入るサイズのカメラで、フラッと出かけた先でsnapを撮りながら歩きたいです。

いま持っているお金と時間と体力で、やりたいことの中から何が出来るかを選び・実行しつつ、時に出来なくてもやれる時まで諦めずに進んでいきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

まだまだ暑い日が続くので、体調や熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?