見出し画像

南国沖縄の植物は偽物⁉︎

今日のキーワード(KIN20)

(Maya Miracle Diaryより抜粋)

太陽の紋章:黄色い太陽

「円満・円熟・太陽の力」
太陽は誰に対しても公平です。
無条件の愛を注いでみましょう。

銀河の音:7

「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする。

意識する潜在意識

白い魔法使いの13日間(6月1日~6月13日)
永遠性の力、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、重荷を背負う
最高の魔法は「愛」するということ♡
「受容」まずは受け入れましょう!
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう!


南国沖縄の植物は偽物⁉︎


沖縄の父から送られてきた
山原(ヤンバル)の山の
植物たちの写真。

それを見た23歳の娘がひと言。
「偽物みたい!」(笑)

雨に濡れて嬉しそう!

乾燥地帯のユタ州では決して
見ることのできない
南国の色鮮やかな植物たち。

フィルターなんて一切されてないのに
見事な色と豪快さで
故郷が恋しくなる想いとほっこり感。

土のにおいがしてきそう


太陽は誰にでもどこにでも
公平に降りそそいでいる。

なぜこんな所に傘⁉︎
父の山は素朴で素敵なジャングル


南国の濃い世界とは違うけど
今日のユタ州ワサッチフロントは晴天で
風に揺れる我が家のお庭の植物たちが
嬉しそうでした♡

丁寧に楽しみましょ♡
Enjoy the little things!




この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?