見出し画像

変わり者は最高の褒め言葉



4月28日




目が醒めたとき
まだ眠いなぁ〜ってお布団の上で
まどろみタイム





これがまたしあわせ
眠ることが大好きです。







そして
わたしはおばあちゃん並に
眠くなる時間が早くて
お布団に早く入れた日は
至福のようなしあわせを感じてしまうのです





目を閉じると
今日1日最後の幸せをとことん感じて
眠りにはいることができます
寝ることは明日のはじまりです✨






朝のまどろみタイムに
今日とゆう日は
お気に入りのパン屋さんで購入させてもらった
食パンがあるってことを思い出す。。。🤤







また
しあわせ〜って
ニヤニヤしてしまうことがひとつ増える









どうやって食べよっかな〜って妄想はじまると
しあわせがふたつに増える






そんな
わたしが心踊ることを
積み重ねていくことが
今のわたしを創ってる^^








しあわせです〜
今日も安心安全の世界で生きています
ありがたや〜




画像1



朝ごはんがいちばんすきっ♪
美味しすぎて
\はぁ〜〜〜しあわせ/
ってひとりでやってる人が
今日もここにいます

わたしは変わり者なのです💞
数年前のわたしに言ってあげたいな

みんなと違う個性を感性を
繊細さや感度や想いを
変わり者って思われたり言われたりすることに
怯えて生きてたわたしに言ってあげたい

それでいいんだよ
そのまんまでいて大丈夫
あなたが想うままに
あなたが描きたいままに
あなたの好きなように
生きても大丈夫だってことを

もしまた安心できない日がきた時は
わたしが一緒に寄り添えるからね

ありがとうございます🥰