見出し画像

自分の期待に応えて生きはじめる


【陽だまりセッションのご感想】

◯お名前:わこ   

◯40代 女性


──────────


自分を支えてくれる言葉がでてきました。

何度も受けとり合うまなゆいが、
見えなくなっていたほんとうの自分の気持ちや、自分が真に大切にしたい想いを導き出してくれました。

ひとつひとつのまなゆいは標のようなもので、
こっちゃんの導きや助けを受けながら、
それを自分でたどってゆくことで、
自分が見たいもの、知りたいものを見つけられた感じがします。
自分で自分自身の一部を発見できたことは、
自信につながったような気もしています。

これを何度も繰り返してゆくことで、
わたしはわたしのぜんぶを抱きしめられる予感がしています😊

まなゆいをさせてもらった日は、
すっきりすると同時になにかを吐き出した感じで、すごくよく眠れます。
まなゆいってすごいね。
こっちゃんはすごいね。
出逢えてしあわせです。
最近はほんの時々しあわせを感じられてる気がします。
ここにいられること、ありがたくおもいます。


───────────

陽だまりセッションを
受けてくださりありがとうございます^^

まなゆいは使えば使うほど
自分を癒し自分に気づき
今日を生きる優しさと力強さの芽が出る
わたし自身も感じております。

自分で自分にプレゼントを贈るような時間です♪

わこさんとのセッションはまさに
それを観せてもらうような時間でした。

ありがとう。
わたしもわこさんをまなゆいで
応援させてもらえて
心が軽く思わず微笑んでしまうほどで
とても良い時間でした^^

わこさんの変わろうと自分に矢印を向けはじめ
行動しはじめる意志に歓びを感じています😊

人はいつでも
自分で変わると決めれば
変わることがいつでもできると思っています^^
わたしも
変わりたい から 変わりました と
自分で自分に言ってあげれるようになりました。
その変化のプロセスさえも
愛おしいものになっていきます💓

私たちは、これからも共に〝わたし〟を
生きあって自分の期待に応える人生を
歩んでいるとゆうことを
受けいれ 認め ゆるし 愛しています💖


わこさん
今日も
いってらっしゃい
いってきます^^


─────────

🌻陽だまりセッション🌻
やらせて頂いています。


愛を結ぶと書いて
愛結
まなゆい 
Manayui

メソッドを取り入れたセッションです^^


まなゆいとは
受けいれ 認め ゆるし 愛しています
という4つの愛の言葉を使い
🌱今の自分を癒したり
🌱モヤモヤを本当の意味でスッキリできたり
🌱自分でも気づいていなかった
本当の想いに気づけたり
🌱なんだか生きることが楽しくなったり
🌱人間関係がうまくいくようになったり
🌱心のシコリが溶けたり
🌱自分自身を愛することができるようになったり
🌱仕事がスムーズに取り組めるようになったり

などなど
あげ出したらキリがないくらい
シンプルなメソッドなのに
得られるものは
自分の想像を超えていきます✨



そして
そこに応援しあえる人がいると
まなゆいの 効果は
更にパワーアップすることを
わたし自身感じています^^
ぜひ 皆様の人生を生きるを
応援させてください♡
寄り添えながらお手伝いさせてくれませんか?




生きづらさを感じてきたわたしが
今ここで わたしらしく 立てています🌻




お問い合わせはhearttoheart.ai.2525@gmail.com

またはInstagramやFacebook のDMからでも
受けつけております。
Lit.linkにアカウントまとめました

🔻
🔻


お愛できる日を
楽しみにしています♪



〜はじまりはちいさな安らぎから〜
Little calm  🌻 inui kotone










ありがとうございます🥰